top of page
  • 執筆者の写真ANNA

当サロンならではの魅力!!✨





こんにちは😊

神戸三宮で【最安値!!】のメンズ脱毛サロンF roomスタッフのANNAです。


今回は、当サロンならではの魅力について皆様にお伝えしていきたいと思います。




〜当サロンの魅力〜

①完全予約制プライベートサロン

当サロンは、「完全予約制プライベートサロン」になっております✨他のお客様との接触はなく、

スタッフとマンツーマンになりますため、人目を気にせず脱毛を受けることが可能です。他のスタッフにお身体を見られることも一切ありません。(更衣室ももちろん完備しております。)


また、看板を出していないため

(ホームページにも記載しておりますレンタルスペースを活用させていただいております。)

「隠れ家的」なサロンになっております。

リラックスしていただき、プライベート感覚でご利用いただくことが可能です😌✨


お客様からも、おかげさまで、「メンズ脱毛に興味があって、ずっと行ってみたかったけどなかなか勇気が出なくて…。(大手だと変に緊張するし、勧誘がすごいイメージ…)でも、ここはプライベート的なサロンで、スタッフさんともマンツーマンなので安心して相談もできました!」というお声をいただくことも多くあります🍀


②女性スタッフが接客、施術

メンズ脱毛サロンですが、講習と経験を積み重ねた女性スタッフが接客、施術致します。異性である女性スタッフが施術をすることで生まれるメリットは実は大きく存在します。


・脱毛に関しての知識

施術を担当する女性スタッフは、実際脱毛を自身がお客様として受けている経験もあったり、女性脱毛サロンで働いていた経験もあるので、脱毛に関しての知識はもちろん、お客様目線に立っての対応ができます。


・デリケートな範囲の脱毛もご安心下さい。


VIOの脱毛となると、他人には見せたくない恥ずかしい部分となりますが、逆に同性同士の男性に見せるのに抵抗があるという方もございますので、安心して施術に専念していただけることができます。



・女性目線だからこそ、様々なアドバイスをもらうことができる。


女性スタッフが男性のお客様の脱毛をさせていただくことで、女性目線ならではの、さまざな提案ができたり、相談を聞かせていただくことができます。


お客様からも、「女性から見てこのムダ毛の部分は無くした方がいいですか?」「VIO無くしてもいいか迷ってます。」などと、さまざまな質問や相談をいただくことが多いです。ですので、女性スタッフだからということを利用して、普段他の女性には聞けないデリケートなお悩みも、安心して相談していただければと思います😊✨お客様一人一人の目線にならせていただき、一緒に考えさせていただきます✨


③夜23時まで営業

当サロンは、朝9時から夜23時まで営業しております。(脱毛コースにもよりますが、最終受付は21時〜22時までとさせていただきます)

普段忙しくて時間が無い方や、お仕事終わりなどでも、リラックスして脱毛を受けていただくことができます✨※脱毛にお越しになられる際は、当日予約ですと空きがございませんので、事前のご予約をお願い致します✨





いかがでしたか?✨当サロンは、低価格で安心して通えるサロンを実現させていただきながら、お客様一人一人が安心して施術を受けていただける空間作りにも配慮させていただいております😌


脱毛に興味のある方、検討中の方、ぜひ一度、当サロンをご体験下さい☺️🌈皆様のお越しを心よりお待ちしております。










💎最新の脱毛マシン

💎神戸三宮で1番安いメンズ脱毛

💎更衣室完備

💎初回お顔まるごとヒゲ脱毛500円

💎初回ボディ脱毛一部位1000円

💎初回全身脱毛25000円

⭐24時間LINEやInstagramのDMなど

ご予約または質問を受付けております😉

⭐無理な勧誘は一切致しませんのでご安心下さい






bottom of page